2012年10月8日月曜日

第二章 理想の間取りをつくる4つのポイント。

第二章 理想の間取りをつくる4つのポイント。

1.施主主導とパートナー選び(後編)

実績のある建築士ほど、あなたを自分の形にはめ込もうとしがちです。
あなたの話を聞き共感し、その上で全体をまとめ、技術的なアドバイスを
してくれるのが本当の技術者です。相性も大事です。
施主主導の家づくりをするにはパートナーの人選が最大の鍵となります。

 
チーム大工の亀ちゃんの大工塾から修行に来ているりょうた君がテレビ出演します。
たまたまですが当方のK林様邸リフォーム現場です。是非ご覧ください・・・(^^)/
記者の方から以下のようなメールも届いております(^_-)
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
今日は、お忙しい折に取材をさせて頂きまして、どうもありがとうございました。
現場での作業は、皆さんとてもイキイキとされ、大工職人の世界を少しだけ垣間見ることができました。
汗を流しながら作業する様子は、とても格好良く、カメラ映りも抜群でした。

放送日ですが、10月17日(水) 「三重テレビワイドニュース」内にて放送させていただきます。

日時:10月17日(水)
    17:40~18:00 21:55~22:15

2回放送させていただきます。
今日は、本当にありがとうございました。

三重テレビ放送株式会社
報道制作局 報道制作部
主事  〇田 〇恵
<(_ _)>こちらこそありがとうございました。<(_ _)>