2012年9月3日月曜日

残暑の中、見学会ご来場ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!何か月ぶりのブログになってしまいました。<(_ _)>
大好きな9月を迎え、心機一転続けてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)v

昨日、一昨日の1、2日は建築途中の見学会を開催させていただきました。
ホームページと家づくり新聞だけでのご案内でしたが、
残暑の中たくさんの方にご来場いただきました。(^_^)v

わざわざ、尾鷲市から来ていただいた方も・・・感激!(^^)!
しかしあまりお話ができなくて、恐縮でした。(^_^;)
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。m(__)m

皆様のお役にたてますように、
絶対絶対頑張りますので、引き続きまして
どうぞごひいきに、よろしくお願いいたします。<(_ _)>